あお Asumi ちゃんの歌声💕



自然を体一杯に🍀 街の真ん中なのに なんて自然を感じた1日🌹 太陽☀空☆風🌀緑🍀生き物達 🐜🐞🐛🐝🐝🐝 ちっと立ち止まって 大空見上げるだけて☀ 幸せになる😌 ちっとかがめぱ 自分の歩みがゆっくりと そんな事が やっぱり大切ですねぇ✨ 生かされてる 今日に感謝💕 そんな気持ちになれたliveでした🎶 ありがとうございます🍀

のんびり💕 ノリタケの森🍀 陽射しはまだまだ強いなぁ☀ テラスに座って風感じながら アイスcoffee が美味しいなんてねぇ✨ 風に落ち葉も🍂 ヒラヒラ舞って liveの時間までここで寝てしまいそう🌹😌

美しい自然に包まれて聴いた言葉は 心の耳にもきゅんと届きました。

[見どころ]


[庭や空間、活動の情報]
名称:Asumi Live at トラックガーデン
場所名:ノリタケの森
住所:日本愛知県名古屋市西区則武新町3-1-36
アクセス:
見頃:
鑑賞所要時間:


[メンバー情報]