DSC05544

おうちごはん研究所(chigo研)@長久手


全て, 農・食

‘おうちごはん研究会’は、おうちごはんやおうちおやつに関することを楽しんだり、ときには学んだりしながら、自分にとってベストな食べ方を自分たちで探っていくための会です。

‘おうちごはん研究会’は、おうちごはんやおうちおやつに関することを楽しんだり、ときには学んだりしながら、自分にとってベストな食べ方を自分たちで探っていくための会です。(NPO法人申請準備中)

興味のある方はどなたでも「楽会」に参加できます/
*「楽会」は「教室」という性質のものではなく『食』を通して交流を図る、交流を通して『食』を親しむことを目的としたものです。

研究員として「ラボ」にも参加できます/
*「ラボ」はおうちごはんのちょっとした?を解く会のことです。
?のテーマは自分たちで決めて、楽会の企画運営も行います。

ラボは茶和話 〜木金土のカフェ&キッチンサロン〜で、楽会は長久手市役所西小校区共生ステーションで開催しています。




名称:おうちごはん研究所(chigo研)@長久手
住所:長久手市岩作中縄手3番地4
ホームページ: